月刊猫学生2014 5月号

GW4連休。レポート4本。
1日あたり1本の予定で、予定は入れず、早く終わったら遊びに行こう、と考えていました。
 
予定通りにはいかず、1本目で3日かがり。
英語音声学にハマってしまいました。あーあー。
 
こんな調子じゃ全然終わらなーい。
ペースを上げて残り3本をあわただしく仕上げ、なんとか4日間で4本完成。ふーうー。
 
次は6月末のテストに向けて要点を押さえなきゃ。
だけど、早くやりすぎても忘れてしまうから、しばらく休もう。
 
と、気を抜いたところに、このあと突然、大病の嵐がやってきたのでした、、、
まさかそんな、、、このときはまだ知る由もありませんでした。