弾丸トラベル 第1弾(9)

さて、帰国。
成田が無駄に遠いので、福岡経由で羽田便を取ったのですが、
オーバーブッキングで成田直行便に変更になってしまいました。
 
福岡に寄りたかったのに!せめて羽田便にならない?と交渉したら、
それは無理だけど、成田空港から自宅までの交通費を負担する、とのオファーが。
 
ラッキーすかさず最寄り駅までのエアポートリムジンバスをリクエストして交渉成立。
かましく、預け荷物も1stプライオリティーにしてもらいました。
 
ついでにファーストクラスにしたってーやぁーって言ってみればよかったかなあ?
まだまだオバチャンにはなれない紀猫です。(第1弾、おしまい。次は、第2弾です。)
 
~おまけ 2 ~
帰国便はエバ航空キティーちゃんジャンボでした。
かわいい!サンリオファミリージャンボもご覧ください!!
イメージ 1イメージ 2
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機内もキティーちゃんだらけ。
ゲロ袋もキティー仕様。機内安全のしおりにまでキティーリボンが付いてます。