月刊 猫学生 6月号

提出したレポート5本のうち4本が「合格」で返却されました。
 
残り1本は、「合格」が二重線で取り消されて「不合格」になってました。
 
び、びみょーに合格?・・・だったのが、やっぱり、不合格!~惜しいっっ
 
合格・不合格の世界で「惜しいっ」ていうの、いいかげん卒業したいんですけどね。
 
ついつい手を抜いて、またやってしまった!私らしいっです。
 
無事、再提出して、合格。
 
アホウな失敗を「私らしい」と褒めてあげるのが、やり直し成功のカギですよん。
 
 
さて、単位認定の方法は何種類かございまして、
 
私の履修方法では、レポートが通ったら、今度は試験を受けて、それにも合格したら、やっと認定です。
 
ハードル高し。
 
 
試験を受けに大学に行きました。
 
朝9時から、夕方16時まで、長いな~
 
ひたすら書き書き書きかきかきかき、、、、右前足がぁ~痛い~肉球がつぶれそう~
 
それより腰、もっと痛かった。
 
次回は、座布団もっていこう!