腰痛が我慢限界に達して尿もれ猫になって嘆くより手術しよう

2016年2月、腰痛は悪化の一路を辿り、もうどうにも激痛が収まらくなってしまいました。咳をするとうずくまる、くしゃみをすると涙が出る、トイレで用を足すのに奥歯を噛みしめる、立ったり座ったりする度に呼吸が止まりそうになる等、突如として超激痛に襲われる生活場面は枚挙なく、超激痛ではないそこそこの激痛は24時間続きました。

 

それなのに見た目には普通に歩いていました。歩くだけなら痛みを我慢すれば歩けました。ただ連続して歩ける時間は次第に短くなっていて、半年前なら1〜2時間は歩けていたのがこの頃には30分以上歩くと腰が抜けたようになりました。医者の予言通り歩けなくなるのも近々ですニャ、、、

 

鎮痛剤は服用しませんでした。たいして効かない割にちょっとだけ効いた分しっかりと薬が切れたときに痛みが倍増しました。薬に頼らず地獄の激痛に耐えるか?耐えきれるのか?歩けなくなる前に自力で病院に行かないとニャ、、、

 

整形外科を何軒ジプシーしても、これはヒドイですねぇ、手術が必要ですねぇ、でもうちでは手術できないですねぇ、と言われるばかりで執刀医が見つかりませんでした。ようやく都内のJ大学病院を紹介してもらえましたが、そこで手術するとなると前後の通院が困難そう、1ヶ月も入院すると遠くて家族に大迷惑をかけそう、それで手術を受ける決心がつきませんでした。

 

そんなある日、ガソリンスタンドでセルフ給油している時に痛みで気絶しそうになりました。「給油口を開けて静電気除去シートに触れてから給油を開始してください」のアナウンス後、確かに静電気除去シートにタッチしたはずなのに、、、給油ノズルを持ち上げたとたんに静電気が走りました。思わず片手が離れてしまい、残った片手ではノズルの重量に耐えられず落としそうになったその時に腰がグキッと鳴りました。

 

ヴギャーッー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

同刻に股間から滝のやふに流るる尿水、足下のブーツが受け皿と成り溜まるは、次第に体温を失ひ匂ひ放つ様、我は今に車之油を注ぐより先じて正気を失ひそうになるが如し。

 

ドボジヨウー(⊙_◎)

痛すぎるのには慣れているけど、さすがに失禁は初めて。咄嗟に給油ノズルを定位置に戻すと「ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております」のアナウンスが流れて、まだ1滴も給油しないまま強制終了になりました。ドボジヨ、最初から給油をやり直す余裕はないどころか立ってるのも辛い、、、運転席に乗り込むのがやっとでした。

 

このあと幸いにもガス欠にはならずに家に帰着しました。痛い痛いニャーコラショ、立ったり座ったりするのに気合いが必要で、車のドアを閉めるときには身体の側面で体重を乗せて押さないといけない状況、QOLがどんどん下がってる、、、痛痛痛。

 

ブーツをオショウスイでチャプチャプさせながら帰宅しました。たまたま履いていた防水ブーツは雨の日でも靴下が濡れない外側から内側への防水用途のほかに、中に溜まった尿水が外漏れしないレア用途を発見💡

 

そんな発見はいいとして玄関でハタと困りました。どうやって家に上がろう?アメリカンライクに土足で?腰痛で掃除機をかけるのも苦痛なのに土足で汚した床をあとで拭き掃除する気にはなりません。かといってブーツを脱いでも尿が滴り落ちる足になってしまいます。

 

スーパーのレジ袋に足を突っ込もう💡2枚あれば左右それぞれに使えたのにカバンの中に1枚しか見当たらず、仕方なく1枚に両足をブーツをはいたまま突っ込みました。モソモソしながら風呂場までなんとか到達した時には無理な姿勢のせいで腰痛がまたMAX痛痛痛になっていました。

 

ヴガー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

もうどないやねん!もの凄い形相で脱ぎ捨てたブーツは非常に狭い浴室内で勢い余って壁にぶつかりました。ブーツから自分の尿が跳ね返ってきて顔面に自家製尿素100%ローションを浴びました。QOL最低値を更新。

 

ニャフー┐(‘~`;)┌

なんで自分にマーキングせなあかんねん?自分本体とオシッコまみれのブーツを洗い流しながら微妙にエロ劇場になってるし、こんなんやってられん!もう手術受けるわ!!

 

数日後、巡り巡って近隣のK大学病院を紹介してもらった時にはもう既に超激痛が陣痛並の痛さになり、今にも腰から何かが産まれそうになっていました。これまでと同様にレントゲンを見て驚く医師、腰椎が半分もズレてるのに歩けるんですねぇ、と台本通りのセリフの後に「直ぐに手術しましょう」と。やっと執刀医が現れましたニャー!!!

 

【紀猫デリNORINECOまとめ】

「腰痛が我慢限界に達して尿もれ猫になって嘆くより手術しよう」と決意するのにえらいこと時間がかかってしまいました。自虐行為ではないです。猫って本当に我慢強い生き物なのですにゃ。