2013-05-27から1日間の記事一覧

月刊 猫学生4・5月号

科目履修生になりました。 こないだ退学したばっかりなので、ちょっとばかり書類を書けばOKだろうと思っていました。 全然そうではありませんでした。 全部、書きました。 どういうわけか、退学したことは全く関係なく、去年の手続きをやり直しました。 必…

名古屋いったがや(3)

紀猫が行きたかったのは、名古屋市科学館のプラネタリウムだったのですが、 開館1時間前に、すでに最終回までの定員をこえる大行列でした。 先頭の人は、朝4時台から並んでいるらしい、、、 GWだから?ではなく、普段から、こんな具合なんだとか。 並ん…

名古屋いったがや(2)

名古屋ドームに野球観戦に行ったがや。 偶然にも!同じ試合にMちゃん、ちーちゃん、父上様がいらっしゃっていました。 本当に偶然で。驚きだがや。 Mちゃんたちは龍の応援、紀猫一族は星の応援でした。 ちなみに紀猫は星ファンではありません。家族に付き…

名古屋いったがや(1)

Mちゃんの娘ちーちゃん 1年ぶりに会ったら、歩いてました! 周りを幸せにしてしまう可愛さ Mちゃん、育児がんばって!! 名古屋の父上様の御厚意で、 知多半島ドライブに連れて行っていただきました 新見南吉記念館、えびせんの里、可愛いちーちゃん、 思…